パスワードを忘れた場合は、再設定を行っていただく必要があります。
以下の手順でパスワードの再設定を行ってください。
【手順】
- ANA Payパスワードの入力画面から「ANA Payパスワードをお忘れの方」をタップします。

- 「生年月日」とANA Payで登録している「携帯電話番号」を入力し、「次へ」をタップします。

- ご本人様確認のため、ANA Payで登録している携帯電話番号にショートメッセージサービス(SMS)にて6桁の認証コードが届きますので、アプリの画面に認証コードを入力し「送信」をタップします。

- 新しいパスワードを入力して「次へ」をタップします。

- 4.で入力したのと同じパスワードを入力し、「次へ」をタップします。

- 「パスワードの再設定が完了しました」とメッセージが表示されるため、「OK」をタップします。

- パスワード入力画面に戻るため、再設定したパスワードでログインします。

ご不明な点がある場合は、ご相談窓口までお問い合わせください。