• No : 836
  • 公開日時 : 2020/12/02 15:55
  • 更新日時 : 2022/01/11 10:34
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「新端末でのご利用を確認しました」という通知メールが届きました。

回答

「新端末でのご利用を確認しました」という通知メールは、これまでご利用されていたスマートフォンとは別のスマートフォンからANA Payにログインした際に、ANA Payに登録されているメールアドレス宛に届きます。

身に覚えがない場合は、第三者が不正にログインをした可能性が考えられるため、以下の作業を行ってください。

【手順】

  1. 第三者からの不正なログインを防ぐため、ANAマイレージクラブのWebパスワードを変更してください。
    ※ANAマイレージクラブのWebパスワードの変更は、こちらよりお手続きください。
  2. ご自身のスマートフォンでANA Payにログインし、ANA Payパスワードを変更してください。
  3. ANA Payの「ご利用履歴」で、身に覚えのない利用履歴がないかご確認ください。
  4.  身に覚えのない利用履歴がある場合は、以下のリンクをご確認のうえ、記載のお問い合わせ先までご連絡ください。
    身に覚えがない利用履歴がある場合、どうすれば良いですか。