• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 905
  • 公開日時 : 2020/12/02 14:23
  • 更新日時 : 2021/09/15 14:55
  • 印刷

ANA Payのパスワードを忘れてしまいました。

回答

パスワードを忘れた場合は、以下の手順でパスワードの再設定を行ってください。

  1. ANA Payパスワードの入力画面から「ANA Payパスワードをお忘れの方」をタップします。

  2. 「生年月日」とANA Payで登録している「携帯電話番号」を入力し、「次へ」をタップします。

  3. ご本人様確認のため、ANA Payで登録している携帯電話番号にショートメッセージサービス(SMS)にて6桁の認証コードが届きますので、アプリの画面に認証コードを入力し「送信」をタップします。

  4. 新しいパスワードを入力して「次へ」をタップします。

  5. 4.で入力したのと同じパスワードを入力し、「次へ」をタップします。

  6. 「パスワードの再設定が完了しました」とメッセージが表示されるため、「OK」をタップします。

  7. パスワード入力画面に戻るため、再設定したパスワードでログインします。

ご不明な点がある場合は、ご相談窓口までお問い合わせください。

この情報は問題解決のお役にたちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます