よくあるご質問

旧ANA Pay(コード払い)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 885
  • 公開日時 : 2023/11/06 17:00
  • 更新日時 : 2024/02/11 14:50
  • 印刷

【旧ANA Pay(コード払い)】パスワードを連続で誤入力したらロックがかかりました(エラーコードW998003、S001003)

回答

■原因

ANA Payのパスワードを何度か連続して誤入力するとロックがかかります。

■対処方法

ロックがかかった場合、パスワードを再設定することによりロック解除できます。
ロック画面下部の「パスワード再設定」をタップしてお手続きください。

この情報は問題解決のお役にたちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます