パスワード変更は、設定メニューの「パスワード設定」でお手続きいただけます。
- ANAマイレージクラブアプリからANA Payにログインし、トップ画面右下にある「設定・メニュー」をタップします。
- サイドメニューから「パスワード設定」を選択します。
- 「変更」をタップします。
- 現在のANA Payのパスワードを入力します。
※端末の認証を有効にしている場合は、スマートフォンによる生体認証を行うことでパスワードの入力を省略可能です。
- 新しいパスワードを入力して「次へ」をタップします。
- 新しいパスワードを再度入力して「次へ」をタップします。
- 画面下部に「パスワードの変更が完了しました」とのメッセージが表示され、「パスワード設定」画面に戻ります。
現在のANA Payのパスワードがご不明な場合は、パスワードの再設定を行ってください。
手続き方法は、以下のリンクをご覧ください。
ANA Payのパスワードを忘れてしまいました。
ご不明な点がある場合は、ご相談窓口までお問い合わせください。