• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 815
  • 公開日時 : 2020/10/20 11:22
  • 更新日時 : 2020/11/25 17:56
  • 印刷

身に覚えがない利用履歴がある場合、どうすれば良いですか。

回答

身に覚えのない利用がある場合は、第三者による不正利用の可能性があります。
ANAマイレージクラブのWebパスワード、ANA Payのパスワードを変更のうえ、「ANAマイレージクラブ・サービスセンター」までご連絡ください。

※第三者による不正利用時の補償内容については、以下のリンクをご覧ください。
紛失や盗難等によって不正利用された場合は補償されますか。

この情報は問題解決のお役にたちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます