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  • No : 811
  • 公開日時 : 2020/10/20 11:21
  • 更新日時 : 2022/01/12 18:09
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残高があるのに支払いできません。

回答

残高があるのに支払いができない場合は、以下の可能性がありますので、ご確認ください。

【ご確認事項】

■支払額が5万円超である

ANA Payでの1回あたりのお支払いの上限額は5万円です。5万円を超える金額はお支払いできません。
 

■コードの有効期間が切れている

表示されたコードの有効期間は5分間です。
 

■利用済のコードである

表示されたコードは1度しか利用できませんので、連続してお支払いされる場合は、更新ボタンをタップして新しいコードを表示させてください。
 

■店舗側でANA PayまたはSmart Code以外の支払い手段を選択されている

店員の方に「ANA Payで」または「Smart Codeで」と再度お伝えください。
 

■コードが読み取りづらい環境にある

ご利用店舗のレジでコードが読み取れない場合は、以下をお試しください。

  • スマートフォンの省電力モードやブルーライトカットモードをオフにする。
  • スマートフォンとお店の決済端末との距離・角度を調節する。
  • 更新ボタンをタップして新しいコードを表示させる。

※画面保護フィルムの反射、スマートフォンの画面割れにもご注意ください。

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