• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 799
  • 公開日時 : 2020/09/10 13:19
  • 更新日時 : 2020/11/25 18:06
  • 印刷

ANA Payを利用停止した場合、利用再開するにはどうすれば良いですか。

回答

スマートフォンの紛失等でANAマイレージクラブ・サービスセンターへご連絡いただきANA Payを利用停止した場合、アカウントがロックされANA Payを利用しようとすると「申し訳ございませんが、サービスをご利用いただくことができません。」という画面が表示されます。
ANA Payを利用再開する場合は、ご本人様より「ANAマイレージクラブ・サービスセンター」までご連絡いただき、アプリ画面に表示されているエラーコード(W998002またはS001004)をお伝えください。

この情報は問題解決のお役にたちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます