よくあるご質問

旧ANA Pay(コード払い)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1931
  • 公開日時 : 2023/11/06 17:00
  • 印刷

【旧ANA Pay(コード払い)】払い戻し手続き案内のメールが届きません。

回答

払い戻しお手続き案内のメールが確認いただけない理由として考えられる原因は以下となります。  

 

●確認先の受信BOXに相違がある

・お使いのメールサービスによっては、メインの受信BOX以外のBOXへ自動で振り分けられている可能性がございます。 迷惑メールBOXをはじめとしたメインの受信BOX以外も今一度ご確認ください   

 

●メールの受信設定に不備がある

・指定ドメイン以外は受信しないなどの迷惑メールフィルターを設定されている場合は、下記メールアドレスからのメール受信を許可する設定を お願いいたします。

payinfo@121.ana.co.jp

 

●ご登録メールアドレスに不備がある

・払い戻しお手続き案内のメールは旧ANA Pay(コード払い)にご登録いただいているメールアドレス宛にお送りしています。ご登録中の メールアドレスをご確認のうえ、受信状況のご確認をお願いいたします。  

 

●払い戻しの対象外である

・2023年11月6日の決済停止までに既に旧ANA Pay(コード払い)を退会されている場合は払い戻し対象外となります。

 

●上記確認のうえ、メールの受信をご確認いただけない方はANA Payカスタマーデスクへお問合せをお願いいたします。

 

払い戻し対応の詳細はこちらからご確認ください。

この情報は問題解決のお役にたちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます