よくあるご質問

(ANA Pay)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1759
  • 公開日時 : 2023/11/06 17:00
  • 印刷

Android端末で新規入会時、利用規約画面でエラーが表示されます。

回答

現在、一部のお客様において、以下事象が発生しております。

下記の解消方法をお試しいただくことで問題が解決される場合があります。

 

●事象

Android端末の新規入会時ANA Pay利用規約画面にて、読み込みエラーが発生し、先に進めない

 

●解消方法

ANAマイレージクラブ アプリをアンインストールし、再インストールしていただくことで

上記事象が解消される場合があります。

また、再インストールで解消しない場合、通信環境等による影響の可能性があります。

ご利用端末の再起動や、お時間を空けてご登録をお願いいたします。

新規登録に際しご迷惑をおかけして申し訳ございません。

この情報は問題解決のお役にたちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます