よくあるご質問

(ANA Pay)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1259
  • 公開日時 : 2023/11/06 17:00
  • 更新日時 : 2024/02/14 16:48
  • 印刷

マイルからチャージができません。

回答

以下の原因が考えられます。

●ANAマイレージクラブカードを複数お持ちの場合

サブカードでANAマイレージクラブ アプリにログインしている場合、マイルからチャージすることはできません。
メインカードのANAマイレージクラブ番号でアプリにログインし直すか、こちらよりメインカードのご変更をお願いいたします。

 ・複数のカードのマイル口座を一つの口座に集約・統合したのち、主としてご利用になるカードを「メインカード」と呼びます。
 ・メインカードの確認方法はこちらをご確認ください。

 

●マイル口座統合のお手続き中である場合

マイル口座の統合をご依頼いただいている場合は手続き完了までマイルからチャージすることはできません。
統合手続き完了後、メインカードでマイルからのチャージをお願いいたします。

 

●チャージ上限、残高上限を超過している場合

1回あたり/1日あたり/1ヶ月あたりにチャージが可能なマイル数と保有可能な残高には上限があります。
また、ANA Payマイル残高へチャージ可能なマイル口座グループは「グループ1から3」となります。

 ・チャージ上限についてはこちら
 ・残高上限についてはこちら
 ・マイル口座グループについてはこちら

この情報は問題解決のお役にたちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます