よくあるご質問

(ANA Pay)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1177
  • 公開日時 : 2024/02/26 00:00
  • 印刷

機種変更後の手続きを教えてください。

回答

●機種変更に伴う電話番号の変更がある場合

弊社にて機種変更に伴う電話番号の変更手続きを承ります。
こちらよりお手続きください。

 

●機種変更に伴う電話番号の変更がない場合

アプリ上で手続きいただけます。

 

●手順

  1. 新しいスマートフォンにANAマイレージクラブ アプリをダウンロード
  2. ANA Pay起動時に電話番号で本人認証を行う

  3. ANA Payにご登録済みの電話番号にSMSが届く
  4. SMSに記載されたパスコードをアプリへ入力

  5. 「利用開始」をタップしANA Payのホーム画面へ進む

                         6. ANA Payタッチ払いのため以下の登録が再度必要です。

                             iPhoneご利用のお客様はこちらの5~8のお手続き

                             Androidご利用のお客様はこちらの5~9のお手続き

 

なお、銀行口座(Bank Pay)をチャージ手段として登録されているお客様は再度銀行口座の登録をいただく必要がございますのでご了承ください。

 

 

この情報は問題解決のお役にたちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます