よくあるご質問

(ANA Pay)

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  • No : 1175
  • 公開日時 : 2023/11/06 17:00
  • 更新日時 : 2024/02/12 18:31
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クレジットカードからのチャージができません。

回答

以下の原因が考えられます。

 

●クレジットカード番号や有効期限が間違っている場合

お手持ちのクレジットカード番号や有効期限をいま一度ご確認のうえ、ご入力ください。

 

●セキュリティコードの入力が間違っている場合

セキュリティコードはクレジットカードの裏面(または表面)に印字された3桁(または4桁)の数字です。
セキュリティコードがわからないまたは印字されていない場合は、クレジットカード発行会社(カードの裏面に記載されている連絡先)にお問い合わせください。

 

●プリペイドカードや海外発行のクレジットカードを登録しようとしている場合

プリペイドカードや海外発行のクレジットカードは登録できない場合があります。他のお支払い方法をご用意ください。

 

●「3Dセキュア2.0」に対応していないクレジットカードを登録しようとしている場合

チャージでご利用いただけるクレジットカードは、本人認証サービス「3Dセキュア2.0」に登録済みのVISA/Mastercard/JCB/Dinersのクレジットカードまたはデビットカードです。
それ以外のクレジットカードではチャージできません。

・3Dセキュアのバージョンや設定の有無などについてはクレジットカード発行会社へお問合せください。
 また各クレジットカード会社の3Dセキュア2.0は下記の通り名称が異なります。

  Mastercard「Mastercard SecureCode」

  Visa「VISA認証サービス」

  JCBカード「J/Secure™」

  Diners Club 「ProtectBuy(プロテクト・バイ)」

 

また、1回あたり/1日あたり/1ヶ月あたりのチャージ上限あるいは残高上限を超過する場合はチャージができません。
チャージ上限についてはこちらをご確認ください。

残高上限についてはこちらをご確認ください。

上記をご確認いただいたうえでもチャージができない場合は、お手数ですがクレジットカード発行会社へお問い合わせください。

なおダイナースクラブカードをご利用されたいお客様は、事前に本人認証サービスのご登録手続きが必要です。
 詳細は 本人認証サービス(3Dセキュア)のご案内 にてご確認ください。

 

●注意事項:アメリカン・エキスプレス®ブランドのカードはご利用いただけません。

 

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