• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1085
  • 公開日時 : 2021/08/30 17:03
  • 更新日時 : 2021/11/02 14:51
  • 印刷

30日以上前に購入した商品を返品しましたが、アプリで返金が確認できません。

回答

30日以上前に購入した商品を返品された場合、返金が完了するまで数営業日から1ヶ月以上かかります。
 

返金の状況は、設定メニューの「入出金履歴」でご確認いただけます。
 

※「利用履歴」からはご確認いただけませんのでご注意ください。

※「入出金履歴」の利用日時には、お客様が返品された日時ではなく「返金が実行された日時」が表示されます。

  1.  ANAマイレージクラブアプリからANA Payにログインし、トップ画面右下にある「設定・メニュー」をタップします。

  1.  「履歴」内の「入出金履歴」をタップします。

  1. 「入出金履歴」から該当の入金をご確認ください。


 

1ヶ月以上たっても返金が確認できない場合、「ANAマイレージクラブ・サービスセンター」までお問い合わせください。

この情報は問題解決のお役にたちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます