• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1028
  • 公開日時 : 2021/02/17 14:00
  • 更新日時 : 2022/03/28 13:13
  • 印刷

「支払う」ボタンが表示されず、「サービスをご利用いただくことができません。」というメッセージが表示されます。(エラー:W988015)

回答

「支払う」ボタンが表示されず、「サービスをご利用いただくことができません。」というメッセージが表示される場合は、以下の対処方法をお試しください。
 

■対処方法

  1.  更新ボタンもしくは「Last update」表示をタップ

上記を行い、エラーメッセージが消え、「支払う」ボタンが表示されるかを確認します。

  1. VPNあるいは、Wi-Fiのセキュリティソフトが無効となっているか確認

有効となっている場合は、無効に設定変更をします。
無効に変更後、再度ANAマイレージクラブアプリ画面を表示し状況が改善されるかを確認します。
 

上記対処方法を行っても解消しない場合は、ご相談窓口までお問い合わせください。

この情報は問題解決のお役にたちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます