よくあるご質問

旧ANA Pay(コード払い)

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  • No : 1028
  • 公開日時 : 2023/11/06 17:00
  • 更新日時 : 2024/02/11 14:59
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【旧ANA Pay(コード払い)】「サービスをご利用いただくことができません。」というメッセージが表示されます。(エラー:W988015)

回答

「サービスをご利用いただくことができません。」というメッセージが表示される場合は、以下の対処方法をお試しください。
 

■対処方法

  1. VPNあるいは、Wi-Fiのセキュリティソフトが無効となっているか確認
    有効となっている場合は、無効に設定変更をします。
    無効に変更後、再度TOP画面にてPayをタップし、状況が改善されるかを確認します。
  2. Wi-Fiを使用しているか確認
    使用されている場合は、OFFにした後、再度TOP画面にてPayをタップし、状況が改善されるかを確認します。
  3. AMCアプリを再起動
    AMCアプリを終了し、再度AMCアプリをタップして起動していただいた後、再度TOP画面にてPayをタップし、状況が改善されるかを確認します。

上記対処方法を行っても解消しない場合は、ご相談窓口までお問い合わせください。

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