• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1024
  • 公開日時 : 2021/01/06 17:59
  • 更新日時 : 2021/08/19 10:24
  • 印刷

支払い時にコードの読み取りがうまくできません 。

回答

ご利用端末やご利用環境によって、コードが読み取りづらいことがあります。
ご利用店舗のレジでコードが読み取れない場合は、以下をお試しください。

  • スマートフォンの省電力モードやブルーライトカットモードをオフにする。
  • スマートフォンとお店の決済端末との距離・角度を調節する。
  • 更新ボタンをタップして新しいコードを表示させる。
  • バーコード読み取りの場合は、バーコードをタップして拡大表示させる。

※画面保護フィルムの反射、スマートフォンの画面割れにもご注意ください。

※ANAマイレージクラブアプリのバージョンが2.0.3以前の場合は、バーコードの拡大表示機能がありませんので、アプリをアップデートしてください。

この情報は問題解決のお役にたちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます