• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • カテゴリー > コード払い > チャージ時に「通信状態の良い環境でもう一度やり直してください」といったメッ...
  • No : 1017
  • 公開日時 : 2020/12/12 17:48
  • 更新日時 : 2020/12/14 20:26
  • 印刷

チャージ時に「通信状態の良い環境でもう一度やり直してください」といったメッセージが出てカード決済ができません。

回答

お使いの通信回線が低速となりカード決済の通信に失敗することがあります。その場合は以下をお試しください。

・インターネットに接続できているかご確認ください
・通信環境の良い場所でお試しください
・時間をおいて再度お試しください
・ご利用端末のキャッシュのクリアおよび再起動をお試しください

 

※お使いのスマートフォンでアドブロック設定していると、カード決済画面に進めないことがあります。アドブロック設定されている方は、アドブロック設定を解除して通信できないかどうかもお試しください。

この情報は問題解決のお役にたちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます