よくあるご質問

旧ANA Pay(コード払い)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1016
  • 公開日時 : 2023/11/06 17:00
  • 更新日時 : 2024/02/11 14:56
  • 印刷

【旧ANA Pay(コード払い)】メールアドレス認証で、正しい認証コードを入力しているのに「正しい値を入力してください。(W998005)」のエラーが出て認証できません。

回答

メールアドレス認証の際に、正しい認証コードを入力しているのに「正しい値を入力してください(W998005)」のエラーが出ることがあります。

 

■原因

お使いのスマートフォンのメモリの空き容量が少ない場合に、当該事象が発生することがあります。

 

■対応方法

・以下の操作でスマートフォンのメモリの容量を確保したうえで再度お手続きください。

  • バックグラウンドで動作中のアプリケーションを終了する
  • メールの受信ボックスの不要なメールを削除する
  • Webブラウザの閲覧履歴やキャッシュを削除する
  • 不要なアプリケーションを削除する

・それでも認証できない場合は、大変お手数ですが、他の端末でお試しいただくか、パソコン等で認証コードを確認していただくようお願いいたします。

この情報は問題解決のお役にたちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます