• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1009
  • 公開日時 : 2020/12/11 16:12
  • 更新日時 : 2021/09/16 13:09
  • 印刷

クレジットカード会社から利用した覚えのないANA Payの料金請求がきましたが、どうすれば良いですか。

回答

クレジットカードに身に覚えのないANA Payからの請求があった場合は、ANA Payを利用されているか、またチャージをされているかをご確認ください。

■ANA Payをご利用されている場合

ANA Payの入出金履歴でチャージの履歴を確認できます。該当のチャージ取引がないか確認してください。

入出金履歴の確認方法は以下をご確認ください。
チャージ履歴はどこで確認できますか。

入出金履歴があるものの、ANA Payにチャージをされた覚えがない場合は、下記をご参照ください。
身に覚えがない利用履歴がある場合、どうすれば良いですか。
 

■ANA Payをご利用されていない場合、または入出金履歴を見ても対象のチャージ取引がない場合

ご利用にお心当たりがない場合は、該当のクレジットカードが不正利用されている可能性があります。
大変お手数ですが、速やかにカードの発行会社にご連絡ください。

この情報は問題解決のお役にたちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます